お客様からの口コミ
-
もっと口コミを見る2026/02/10ちづる様評価: ★★★★★
100点
優しい 楽しい
DMのやりとりの時から、他の方と違う雰囲気で
浜松で初めてお願いしたセラピストさん。
待ち合わせの時はとても緊張してしまったけれど、
移動中にも気を紛らわせて下さり、
ホテルでの聞き取り(問診票)の時には
初対面なはずなのに、まるで自分が懐いている猫みたいな気持ちになってしまうほど、リラックスさせてくれて、とても癒されました。 -
もっと口コミを見る2026/05/15匿名様評価: ★★★★★
100点
面白い、優しい
配信でお話しされている雰囲気から、とても魅力的で興味深い方だと感じ、予約させていただきました。
実際にお会いしたアイト君は、配信で受けた印象そのままで、初対面にもかかわらず不思議と緊張感を抱かせない、親しみやすくユーモアのある方でした。
会話も自然と弾み、終始楽しく心地よい時間を過ごすことができました。
あっという間に時間が過ぎてしまうほど充実したひとときで、とても素敵な時間をありがとうございました。AITO(アイト)さんの返信こちらこそ素敵な時間をありがとうございました☺️
配信を見て興味を持って会いに来てくれたこと、すごく嬉しかったです✨
しかも「印象そのまま」って言ってもらえて安心しました😌
初対面ってどうしても緊張しやすいと思うんですけど、少しでも自然体で過ごしてもらえてたなら良かったです☺️
僕もすごく話しやすくて、気付いたら時間があっという間でした笑
楽しいだけじゃなくて、「また会いたいな」って思ってもらえるような空気感を大事にしてるので、そんな風に感じてもらえて本当に嬉しいです。
また疲れた時でも、ふと話したくなった時でも、いつでも会いに来てくださいね -
もっと口コミを見る2026/04/29匿名様評価: ★★★★★
100点
恋人、優しい、包容力
青藍さんとは、デートでの利用でした。
DMを通して、いろいろな話も聞いてくださり、会ってみたいと思いました
お会いしたら、圧倒的なオーラを感じさせられて、包み込まれるようなものも感じました
会話も弾むし、なんと言っても、あたしの話も嫌な顔1つせずに聞いていただけて、嬉しかったです
また予約したいと思うセラピストさんです
青藍さん、またよろしくお願いしますね -
もっと口コミを見る2026/02/17R、M様評価: ★★★★★
100点
優しい 話しやすい
初めての予約で不安だったけどDMで丁寧に教えてもらいました。
女風に来る人は訳ありや悩みがある人も多いって分かってくれていて、少しの会話の中で察してくれたのかなぁと思いました。
深くも聞かれないし、私もいろいろ要望を言った訳じゃないけどいろいろ叶えてもらって嬉しかったです。 -
もっと口コミを見る2026/04/22みこ様評価: ★★★★★
100点
恋人タイプ
初めての利用で緊張していましたが優しく緊張をほぐしてくれて、色気があってかっこいいのに笑うとかわいくて、紳士的でマッサージも上手で本当に楽しかったです。
初めてが彼でほんとに良かったなと思いました。
空気感が落ち着いていて大人の雰囲気なのに少年ぽい所もあってとっても癒されました。
浜松にこんな素敵なセラピストさんがいるなんてめちゃくちゃ貴重だと思います笑
また会いたいです。ありがとうございましたAITO(アイト)さんの返信こちらこそありがとうございました☺️
初めてってやっぱり緊張しますよね😌
その中で「初めてが彼で良かった」って言ってもらえたの、本当に嬉しいです。
沢山褒めてもらえて照れちゃいます…笑
でも、大人っぽい雰囲気と少年っぽさのギャップはよく言われるので、そこを好きって思ってもらえて嬉しかったです✨
マッサージも楽しんでもらえて安心しました☺️
癒しの時間になってたなら何よりです。
「浜松で貴重」って言葉、めちゃくちゃ嬉しくてニヤけました笑
また会った時も、今回以上に安心して甘えられる時間にしますね😌
また会えるの楽しみにしてます
2/19
その他の口コミは各セラピスト詳細ページでご覧頂けます♪
090-3113-3639