名古屋女風物語

ご相談

無料

24時間

090-3113-3639

 お客様からの口コミ

口コミはセラピスト詳細ページからご投稿いただけます。 ・ご投稿はセラピスト1名につき、1回までとさせていただきます。 ・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は、掲載されない場合があります。 ※有効期限は口コミを投稿してから1ヶ月間となります。ご予約の際に「口コミ特典利用」とお申し出ください。
  • SHINICHI(シンイチ) 32歳 身長:168cm
    2025/11/04
    Mahori
    評価: ★★★★★

    100点

    優しい人 話のツボが伝わる人

    非現実は雰囲気を醸し出すのがとても上手な方でした。
    恋愛は駆け引き…に疲れていたけれど、知人から教えてもらうまで知らなかった世界

    恐々踏み入れたものの、現実ではいじられキャラになっちゃう私を優しく女の子として扱ってくれました♡

    一つ一つの努力の積み上げがあってこその今のセラピストさんの姿があるのだなぁ…と思うと私もそのPOWERにエネルギーをいただけたし、自分も頑張ろう️って気持ちでいっぱいになりました

    心底、毎日にPOWERが欲しい方にお勧めなスペシャリストさんです

    もっと口コミを見る
  • SHINICHI(シンイチ) 32歳 身長:168cm
    2025/09/21
    こてつ
    評価: ★★★★★

    100点

    優しい

    DMでやりとりしている時から、優しい人だなぁと感じてました。会ったら、女風が初めての私が凄く緊張してしまっていたんだけど、シンイチさんが自分の事などいろいろ話してくれたので、私も人に話せなかった主人とレスの事など話せて、真剣に親身になって聞いてもらえて心が軽くなりました。
    施術は依存症になりそうなくらい気持ち良かったです。
    最後までキスやハグしてくれて、本当の恋人の様なシチュエーションでドキドキしちゃいました。
    また癒されたい時にお願いしたいです。

    もっと口コミを見る
  • SEIRAN(セイラン) 32歳 身長:171cm
    2025/01/17
    ゆみ
    評価: ★★★★★

    100点

    安心感

    120分デートコースでお願いしました。

    絶対的安心感。
    納得、納得、納得。

    会話のテンポや話し方、広げ方、相槌。
    全てにおいて心地良さを感じました。


    話の内容も頭の良さを感じるような
    難しい話から砕けた内容まで
    色んな引き出しがあり
    安心して会話を楽しむ事が出来ます。

    出来るナマケモノさん。
    木の上での生活が勿体ないですね(笑)
    とてもいい時間をありがとうございました。
    是非リピートさせてもらいますね。

    もっと口コミを見る
  • SEIRAN(セイラン) 32歳 身長:171cm
    2025/11/06
    m
    評価: ★★★★★

    100点

    100点
    初めて120分コースをせいくんにお願いしました
    最初は少し緊張していたんですが…和気あいあいとした雰囲気を作ってくれて、自然に笑顔で話すことができ、話している時間が楽しかったです!

    施術はさっきまで話してた雰囲気とは一変し、S感強めでしたMなわたしには最高な施術をして頂きました。いまわたしが何して欲しいとか言わなくてもやってくれるし、わたしの中の新しい扉が開いてしまいそうな感覚を味わいました!
    夢のような時間をありがとうございます️

    120分コース頼んで良かったです◎
    せいくんとならもっと長い時間でも楽しめそうだし、時間とお金が無駄じゃなかったって思えました。お値段以上の時間を過ごせて幸せでした

    また2回目もお願いしたいですっ!

    もっと口コミを見る
  • SEIRAN(セイラン) 32歳 身長:171cm
    2025/10/12
    なっちゃん
    評価: ★★★★★

    100点

    絶対的安心感、マッサージ◎、S度◎、包容力◎

    初めて女風を利用したときも含め、4,5回?お願いしました!最初は緊張したけど、青藍さんの安心感と包容力のおかげで、楽しく利用させてもらってます

    マッサージも気持ちいいし、ファンマも気持ちよすぎて、怖くなるほど満足しています笑
    体験したことのない気持ち良さで怖いけど、青藍さんの何でも受け入れてくれる雰囲気のおかげで、安心してお願いできています!
    あと、1人1人をとても大切にしている部分も感じ取れて、素敵だなーと思います。いつもありがとうー

    もっと口コミを見る

5/19

最新のクチコミを掲載しています。
その他の口コミは各セラピスト詳細ページでご覧頂けます♪