名古屋女風物語

ご相談

無料

24時間

090-3113-3639

 お客様からの口コミ

口コミはセラピスト詳細ページからご投稿いただけます。 ・ご投稿はセラピスト1名につき、1回までとさせていただきます。 ・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は、掲載されない場合があります。 ※有効期限は口コミを投稿してから1ヶ月間となります。ご予約の際に「口コミ特典利用」とお申し出ください。
  • AITO(アイト) 28歳 身長:173cm
    2026/05/29
    はるか
    評価: ★★★★★

    100点

    恋人タイプ、優しい

    女風初利用でいろいろよく分かってないうえに、緊張と不安でポンコツ状態でしたが、アイト君が優しくエスコートしてくれたので安心出来ました。
    落ち着いていて気さく、にかっとした笑顔が素敵な方でした。
    あと、声とか話し方がいいなーと思います。
    しっかり甘えさせていただいて、ほっこりした気持ちにさせていただきました。
    ありがとうございました。

    AITO(アイト)さんの返信

    こちらこそありがとうございました☺️

    初めてだと分からないことも多いですし、緊張や不安でいっぱいになりますよね😌
    そんな中で安心して過ごしてもらえたなら本当に良かったです✨

    笑顔や声、話し方まで褒めてもらえて嬉しいです☺️
    実はそういう部分って意外と自分では分からなかったりするので、すごく励みになります♬

    たくさん甘えてもらえて、僕も嬉しかったですよ😌
    少しでも心が軽くなったり、ほっとできる時間になっていたなら何よりです。

    また疲れた時や誰かに甘えたくなった時は、いつでも頼ってくださいね☺️
    次に会える日を楽しみにしています😌

    もっと口コミを見る
  • SHINICHI(シンイチ) 32歳 身長:168cm
    2026/05/07
    n
    評価: ★★★★★

    100点

    100点
    会う前から沢山dmしてくれて、会ってからもすごく気を遣ってくれたり優しかったです(><)♡
    また予約します♪

    もっと口コミを見る
  • SHINICHI(シンイチ) 32歳 身長:168cm
    2026/02/10
    ちづる
    評価: ★★★★★

    100点

    優しい 楽しい

    DMのやりとりの時から、他の方と違う雰囲気で
    浜松で初めてお願いしたセラピストさん。
    待ち合わせの時はとても緊張してしまったけれど、
    移動中にも気を紛らわせて下さり、
    ホテルでの聞き取り(問診票)の時には
    初対面なはずなのに、まるで自分が懐いている猫みたいな気持ちになってしまうほど、リラックスさせてくれて、とても癒されました。

    もっと口コミを見る
  • AITO(アイト) 28歳 身長:173cm
    2026/05/15
    匿名
    評価: ★★★★★

    100点

    面白い、優しい

    配信でお話しされている雰囲気から、とても魅力的で興味深い方だと感じ、予約させていただきました。
    実際にお会いしたアイト君は、配信で受けた印象そのままで、初対面にもかかわらず不思議と緊張感を抱かせない、親しみやすくユーモアのある方でした。

    会話も自然と弾み、終始楽しく心地よい時間を過ごすことができました。
    あっという間に時間が過ぎてしまうほど充実したひとときで、とても素敵な時間をありがとうございました。

    AITO(アイト)さんの返信

    こちらこそ素敵な時間をありがとうございました☺️

    配信を見て興味を持って会いに来てくれたこと、すごく嬉しかったです✨
    しかも「印象そのまま」って言ってもらえて安心しました😌

    初対面ってどうしても緊張しやすいと思うんですけど、少しでも自然体で過ごしてもらえてたなら良かったです☺️
    僕もすごく話しやすくて、気付いたら時間があっという間でした笑

    楽しいだけじゃなくて、「また会いたいな」って思ってもらえるような空気感を大事にしてるので、そんな風に感じてもらえて本当に嬉しいです。

    また疲れた時でも、ふと話したくなった時でも、いつでも会いに来てくださいね

    もっと口コミを見る
  • SEIRAN(セイラン) 32歳 身長:171cm
    2026/04/29
    匿名
    評価: ★★★★★

    100点

    恋人、優しい、包容力

    青藍さんとは、デートでの利用でした。
    DMを通して、いろいろな話も聞いてくださり、会ってみたいと思いました

    お会いしたら、圧倒的なオーラを感じさせられて、包み込まれるようなものも感じました

    会話も弾むし、なんと言っても、あたしの話も嫌な顔1つせずに聞いていただけて、嬉しかったです

    また予約したいと思うセラピストさんです

    青藍さん、またよろしくお願いしますね

    もっと口コミを見る

2/19

最新のクチコミを掲載しています。
その他の口コミは各セラピスト詳細ページでご覧頂けます♪