名古屋女風物語

ご相談

無料

24時間

090-3113-3639

 お客様からの口コミ

口コミはセラピスト詳細ページからご投稿いただけます。 ・ご投稿はセラピスト1名につき、1回までとさせていただきます。 ・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は、掲載されない場合があります。 ※有効期限は口コミを投稿してから1ヶ月間となります。ご予約の際に「口コミ特典利用」とお申し出ください。
  • SHINICHI(シンイチ) 32歳 身長:168cm
    2025/03/13
    はな
    評価: ★★★★★

    100点

    優しい、イケメン

    顔・声・服装 全部タイプ️
    シンイチ君は目の前の人・時間に集中して大切に接してくれるすごく誠実な人なんだなぁと思った️

    DMは丁寧で面白くて楽しい
    会ったらずっと優しいのに時々いじめてきたり、施術はすごく気持ち良くてこんなにイったの初めて素敵な変態さん
    一緒に露天風呂入ったり、シンイチ君の新たな性感帯を発見出来たり嬉しいこといっぱい️
    いつもありがとう

    もっと口コミを見る
  • SHINICHI(シンイチ) 32歳 身長:168cm
    2025/04/11
    ぴぴ
    評価: ★★★★★

    100点

    イケメン 優しい サイコパス

    優しくて気遣いMAXです!

    イケメンすぎてなかなか直視できません
    お話しも上手なので性感以外でもかなり楽しいです

    Sっ気とミステリアスな感じも‍♀️

    もっと口コミを見る
  • SEIRAN(セイラン) 32歳 身長:171cm
    2025/02/18
    めい
    評価: ★★★★★

    100点

    優しい、絶対的安心感、明るい、S

    お会いする前にDMでいっぱいいろんなこと相談しちゃいましたが、毎回丁寧に返信してくれる青藍くん
    DMの時点から絶対的な安心感のかたまりでした

    直接お会いしてからも、いっぱいお話して本当初対面感全くなく打ち解けられました️️
    そして口コミで噂になっていたお風呂
    本当お風呂からドキドキさせられっぱなしでした

    施術中も本当優しくて丁寧だけどたくさん責められちゃって本当やばかったです

    本当に素敵な時間をありがとうございました
    青藍くんに会えて本当に元気もらえたし、また明日から楽しく頑張ろうと思えました️
    最高の癒しの時間でした
    またお会いできる日を楽しみにしてます❣️

    もっと口コミを見る
  • SEIRAN(セイラン) 32歳 身長:171cm
    2025/02/15
    評価: ★★★★★

    100点

    優しい ポジティブな男

    彼のポジティブで優しさ溢れる人柄が、キスやマッサージ、性感にも現れ心も身体も任せられる人で、また会って元気貰いたいな️と思ってしまいます️何もなくつまらない日常から少しでも自信と元気を貰えた事に感謝してます️彼の良さが色んな人に伝わります様に️応援してます❣️

    もっと口コミを見る
  • SEIRAN(セイラン) 32歳 身長:171cm
    2025/02/15
    A
    評価: ★★★★★

    100点

    優しい テクニシャン 気遣い満点 最 & 高

    はじめての女性向け風俗。
    ずっと気になっていた秘密基地。
    セイランさんをお願いしました。


    まず、電話した時のスタッフさまの対応が
    とても素晴らしくて
    順調に予約することができました。
    ありがとうございます。

    ドキドキしながら
    セイランさんを待っていたら
    写真よりイケメンさまが来られて
    私の緊張はMAXになりました!

    が!

    セイランさんの優しさと気遣いによって
    緊張はすぐにほぐれました。
    でもとてもスキンシップがお上手で
    ドキドキだけは残ります!
    びっくりします(*•̀ㅂ•́)و✧

    カウンセリング、プレイ、
    そのあとのイチャイチャまで
    すごく気持ちよかったし
    すごく癒されました!!
    女性を気持ち良くする
    天才かと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    本日勇気をだして
    お会いしてみて本当によかったです。

    お店の対応も、セイランさんの対応も
    すんごくよかったので
    利用してるか迷われてる方は
    絶対!!お願いしたほうがよいです️

    会って損はない♬︎♡
    めちゃくちゃに癒される。
    笑顔も可愛いのです。
    ドキドキとまらないですよ?‎( ⊙⊙)!!

    会話も楽しいし
    こちらの話もきいてくださるので
    またお会いしたいと思える方です。
    向上心とプロ意識高い方なので
    会えば会うほど、
    気持ち良くさせてくださる方かと。
    そういう印象です。

    今度はもっと甘えちゃおっかなあて
    思ってます(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

    本日は本当にありがとうございました。

    近日またお願いしたいと考えているので
    よろしくお願いいたします。
    m(_ _)m

    もっと口コミを見る

12/19

最新のクチコミを掲載しています。
その他の口コミは各セラピスト詳細ページでご覧頂けます♪